あしかの齋藤さん Vol.19

このブログを見てあしかに面接に来た人がいるらしく、
デモテープをもらいました。

が、しかし何故かサビ管に奪われた件。

まだ聴いてもないのにorz

そういや注文していた僕のデモテープも昨日届きました。
脱字は1ヶ所あるけど、まあまあな出来。
10枚しか刷ってませんけど。

嬉しい事に会社で使うMacが大画面になりました。
今まで12インチで下請け仕事ゴソゴソとやっていただけに、幸せを噛み締めています。
早速ですが壁紙をEZ Visionのシーケンス画面をキャプチャしたものに変えました。
これで仕事のモチベーションアップ!

すんません、ピアノロールに見入ってて仕事が手につかないのが現実です。

そういやこないだ社長公認で欠席し、バンドなるものに参加してきました。
クラリネットでの参戦。

しかあし!こないだ買ったバレルがはまったまま抜けないという。
これではケースに収まらないので、
冷蔵庫で冷やすなどして何とかしようとしたのですが、
余計にパーツが傷んで逆効果。

これはもうリペアに任せるしか無いレベル。
単にバレル外すだけだったら数千円で済むけど、
パーツが傷んだ上に、無理に抜こうとしてキイのバランスが大いに乱れてるだろうから、
1万は覚悟してます。しかし金・・・

このままでもいい音は出るのですが、しまう時不格好。
ケースに収まらないため、上管のみ別のバッグにしまって、
まるで中途半端に万引きしたイケナイ子みたいです。

これ、楽器屋持ってくの超恥ずかしいんですけどorz

愛があるならさっさとリペアに持っていけとの声もあり、
今週末こそ恥をかきながら横浜の楽器屋に持っていく予定です。