あしかの齋藤さん Vol.35

このブログをOEM供給してもらおうと企み、
交渉した結果、見事玉砕した齋藤です。

齋藤のブログにゴーストライター使ってどうすんのorz

飽きたわけじゃないよ、面倒になったわけじゃないよ。本当だよ。

前回ネタにしたオーディオ、スピーカーのコーンが凹んでいたのですが、
絵かきの超兄貴が治し方を教えてくれて、見事に成功し、
なんか妙に情が移って売るのが嫌になり、

社長に頼んで会社備品とさせていただきました。

THEあしか従業員の執念の塊。
相談室に置いてあるので、あしかに来た際是非とも見てやってくださいな。

お手伝いをしていただいた方、どうもありがとうございました。

ボソッ(周りは助言だけで、殆ど齋藤が作業したんだけどなあ。。。

そういや、11月下旬に楽器フェアというイベントが有り、
クラリネットを練習しない割にはこよなく愛する齋藤さんウハウハです。

いろんな企業が自社製品を展示、紹介するイベントなんですけどね。
楽器が好きなら大いに楽しめます。

ちなみにあしかは出展しません。念のため。

今月の給料によっては齋藤も出没しません。

なんか、すげえつまらない男になってきたのは気のせいだろうか。

そこで、精神だけでもリア充になろうと、
開口一番その場で銃殺されそうな提案を社長にしてみようと思います。

著作権フリーBGM販売

活動は比較的閑散としている土曜日。
機材は自前で、3時間で1曲書いては販売サイトに登録するというもの。
予算は0円。時間だけちょーだい的な。

つまりは合法的にDAWを会社でいじれるようにするという物。

そこはふせないと本気で酒井軍団が齋藤をお仕置きしに来るので、決して口には出しません。

会社の利益のためですよ。ほんとだよ。

はたして、交渉は成立するでしょうか。

しないと思います。