アクリル画【ちっこいシマリス】

おはようございます、黒乃です。
 
株式会社あしかではアクリルや色鉛筆などでの画材を使用し、お客様からのオーダーをうけて絵を制作するお仕事も承っております。
今日はアクリル画家さんの作品をご紹介いたします。
 
今回は……またもや黒乃家のペットの絵を描いて頂きました。
しかも、手のひらサイズのキャンバスに描いて頂いてしまいましたっ!!
 
手のひらサイズのキャンバスは初めてだそうで、
一度大きく描いてみてから、小さく描いてみる……という作戦なようです。
 
下書き段階
 
写真自体も小さくて、グラフィッカーさんに写真を無理やり引き伸ばして頂きました。
写真はこちら。
 
シマリスの写真
 
途中経過です。
うちのシマリスはおがくずにティッシュペーパーをまるめて巣を作っていたのです。
その巣をアクリル画家さんはまるで印象派のような感じでふわっと、でも色も単純な茶色ではなくラベンダーな色もいれ……ほんのりと色づけてくださいました。
 
制作途中
 
そして完成です。
 
この小ささ!
 
苦労した所は……ヒゲだそうです。
私はこの小ささではヒゲを描くのは無理だろうな、と思ってしまっていたので、
絵が完成した時……素の反応で言いますと、
 
すげええええええええええええええええええええええええ!!!!
 
でした。
いえもう本当にご覧ください、こんなに小さいキャンバスなんですよ!
 
手のひらサイズのキャンバスです。
 
小さいのに毛並みもちゃんと本物みたいで、
もう、ほんと、心の底から、
ありがたい……ありがたい……尊い……っ。
と感動と感激の感情であふれておりました。
 
こんな小さいキャンバスに描いてください、と無茶ぶりなお願いをしても怒らないアクリル画家さんには頭があがりません。
そんな寛大でひたすら前向きに絵を描いてくださるアクリル画家さんへのオーダーは下記から!
 
オーダーはこちらから受け付けております。
 
minneでもお客様からのオーダーをお受けしたり、すでに完成した作品を販売しております。
あわせてこちらもご覧くださいませ!