アクリル画【わんこちゃん】

おはようございます、黒乃です。

株式会社あしかではアクリルや色鉛筆などでの画材を使用し、お客様からのオーダーをうけて絵を制作するお仕事も承っております。
今日はアクリル画家さんの作品をご紹介しようと思います。

題材はなんと、私の実家で飼っているキキという名前のお犬様です。
あしかに入社した時、アクリル画家さんの腕に惚れ込み、ぜひうちのお犬様を描いてください! とオーダーさせて頂きました。

まずは写真を送ります。
送られた写真をプリントし、アクリル画家さんはその写真を15分程見て、絵を描く順序や段取りを決めるそうです。

私が送った写真はこちら。
かなりぼやけてしまっている写真です……。

元の写真

途中経過です。
この時点でもう凄い……。

途中経過です。

アクリル画家さんは動物がお好きなのだそうです。
今回のうちのお犬様ですと毛並みを描く際に、線描という画法で描いてらっしゃいます。
流れるように描くのが得意なのだそうです。

そして!
完成ですっ。
いかがでしょうか、あんなにピントがぼやけてしまっていた写真が、
アクリル画家さんの手によってこんなにシャープ&キュートになりました!

完成です!

大事に額縁にいれて飾らせて頂いております。

大切な1枚です。

皆様も、記念や贈り物などにいかがでしょうか。

オーダーはこちらから受け付けております。

minneでもお客様からのオーダーをお受けしたり、すでに完成した作品を販売しております。
あわせてこちらもご覧くださいませ!