アクリル画【幸せ家族】

おはようございます、黒乃です。

株式会社あしかではグラフィックにも力を入れています!
今日は幸せ家族のプリクラをもとに描いたアクリル画をご紹介します。

皆様は最近のプリクラの仕様をご存じでしょうか?
脚は長く、肌は綺麗に、そして目はぱっちりと大きく写るのが流行りです。

アクリル画は、ご依頼があった時、お客様からお写真を頂きそれを見てアクリル画家の方が絵に描き起こします。
今回はプリクラでしたので、目がかなり大きく写っているお写真でした。
アクリル画家さんはそのちょっと大きすぎる女性の目を自然なパッチリとした目に描きました。

途中経過です。

これで70%くらいです。

前にご紹介させて頂いたように、
あしかのアクリル画家さんは流れるように描く線描が得意だそうです。
女性の髪の毛、とっても綺麗だと思いませんか?

さて、いよいよ完成……と、その前に!
実はいつも完成前に社長の厳しいチェックが入ります。
もっと唇を可愛く、肌を血色良く、などなど。
結構厳しいのです。

そんな厳しいチェックも入りつつ、
完成です!!

完成です!

赤ちゃんの唇が、絵なのに触ったらぷるぷるするんじゃないかと錯覚しましたっ。
プリクラの、肌を綺麗に見せるためがゆえにライトを強く浴びせ過ぎて色とびしている肌も、
とっても血色良くほわっとしたお肌に仕上がりました!

ご家族の大切な1枚になったらいいな、と思います。

あしかではこのように臨機応変かつ綺麗に仕上げる確かな腕を持ったアクリル画家さんがいます、
ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ。

minneでもお客様からのオーダーをお受けしたり、すでに完成した作品を販売しております。
あわせてこちらもご覧くださいませ!