アクリル画【象の遊泳】

おはようございます、黒乃です。

株式会社あしかではアクリルや色鉛筆などでの画材を使用し、お客様からのオーダーをうけて絵を制作するお仕事も承っております。
今日はアクリル画家さんの作品をご紹介いたします!

今回の題材は「象の遊泳」です!
このアクリル画は以前、minneにて販売していたのですが、
ご好評につきお嫁にゆきまして、実は2枚目だったりするのです。

写真はトレーシングペーパーと呼ばれるものをかぶせている状態の写真です。

トレーシングペーパー

そして、この写真が制作途中の像です。

制作途中

そして、なんと2作目だったとはいえ、2日で完成です!!

完成です!

象のしわや水のごぼごぼ感が凄い! と感動しきりの黒乃です。
よく見ると泡に像の姿も写っているなど、とにかく細かいのです!
細かく丁寧に描いてらっしゃるのに2日で仕上げるこの仕事の速さ!!

そして、今日はそんな凄いアクリル画家さんが使ってらっしゃる道具のお写真も撮らせて頂きましたのでご紹介しますっ。

筆

まずは筆と筆洗いです。
結構筆の数が多くて、すごく細いものから大きいものまであります。
天然のものと、ナイロンのものがあるそうで、たくみに使いわけてらっしゃるそうですよ。

絵具

そして、絵具です!
あしかは新宿御苑前が拠点です。
実は新宿の世界堂、という品揃えが半端なく多い画材屋さんが近くにあります。
キャンバスや絵具や筆など、そこで買ってくるそうです。
絵具も種類がたくさんですね!

そんなアクリル画家さんにご依頼ご注文がございます方はこちらからどうぞ!

minneでもお客様からのオーダーをお受けしたり、すでに完成した作品などを販売しております。
あわせてこちらもご覧くださいませ!