夏! 海! BBQに行ってきました!

おはようございます、黒乃です。
 
7月8日に、社会見学……! ということで、
片瀬江ノ島にございます、
 
PLAY THE EARTH
 
という海の家にお邪魔して参りました!
 
片瀬江ノ島駅って豪華なんですね!
片瀬江ノ島駅前
ずらりと並ぶ海の家……江ノ島水族館にのちょうど裏にある海の家!
見えてきました!
海の家 PLAY THE EARTH
内装がすっごく凝っていてテンションが上がりますっ!!
Play The Earth の中の様子

Play The Earth の中の様子

Play The Earth の中の様子

見晴らし台もありますし、お子様がチョークでお絵かきできる場所もあります!
そして、なんと……
Play The Earth の中の様子

VIP席があったんです!
我々は使えませんでしたが、オーシャンビューにゆったりとしたソファ、最高だと思います!
 
オーシャンビューはVIP席だけではありません!!
こんな素敵なお席も用意されていますっ。
オーシャンビュー
 
それで、肝心のバーベキューですが、
なんと職員さんがお肉などなどを焼いてくださいました。
職員の皆様が焼いてくれています!
最初は大人しく席についていた我々利用者ですが、
次第に職員さんに代わってお肉を焼いたり立って飲んで食べて騒ぎ倒しました。
ハンバーグ!
こんなにでかいハンバーグも用意されていましたよ!
 
それと、我らの誇り、アクリル画家さんがえがいたメニューも飾られていました。
アクリル画家さんのメニュー
アクリル画家さんだけなく、この海の家のメニューや地図などもグラフィッカーさんが手掛けています。
Play The Earth の外から見た眺め
最後に、外からみた海の家の眺めです。
驚いたことに……ブランコがありました!
これはもう、お子様達も大喜びではないでしょうか!(我々も喜びましたが)
 
と、あしかはこんな行事も行っております。
とても楽しい社会見学でした。