書籍「福祉ってどんなこと?」岩崎書店 東洋大学社会学部社会福祉学科准教授 加山弾 監修の表紙画像です。

岩崎書店 書籍「福祉ってどんなこと?」に株式会社あしかが掲載されました。

「福祉ってどんなこと?」岩崎書店


書籍「福祉ってどんなこと?」岩崎書店 東洋大学社会学部社会福祉学科准教授 加山弾 監修の表紙画像です。福祉ってどんなこと?

出版
岩崎書店

監修
東洋大学社会学部社会福祉学科准教授 加山弾

2017年1月31日 第1刷発行

定価(本体3,000円+税)

岩崎書店HPはこちら
http://www.iwasakishoten.co.jp/book/b253488.html

 

株式会社あしかの仕事内容が掲載されました。

岩崎書店さまから発売された書籍「福祉ってどんなこと?」に株式会社あしかの仕事内容を紹介する記事が掲載されました。

 この書籍は、福祉ボランティアについて詳しく解説と紹介がされております。

18ページでは就労継続支援施設の解説をしております。
そのページで株式会社あしかの仕事風景や商品などを取材して頂きました。

この本では様々な福祉施設を紹介されていて、福祉ボランティアについてはじめて知識を得ようとする方にも理解しやすい本となっています。
また、小さなお子様でも読みやすいようにイラストや写真などが多く掲載されているので読みやすいと思います。

ぜひお買い求め下さい。