新宿区内障害者福祉施設共同バザール・障害者作品展告知

ご無沙汰してます、楓斗です。最近めっきり寒くなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?風邪を引きやすい季節となりましたので、しっかりと防寒対策をしましょう。

 

さて、今回告知するのはあしかも参加する

新宿区内障害者福祉施設共同バザール・障害者作品展 手づくりマーケットin新宿区」です。開催日時は以下の通りになりますので、お越しの際はお気を付けください。

 

◆開催日時

2018年12月4日(火)~12月5日(水)

共同バザール:午前10時30分~午後7時(2日目に限り午後5時まで)

障害者作品展:午前10時30分~午後8時(2日目に限り午後5時まで)

 

◆開催場所

新宿駅西口広場イベントコーナー

JR新宿駅西口改札・小田急線新宿駅・京王線新宿駅より徒歩1分

 

あしかでは、手作りの素敵なバッグやおしゃれなブックカバー、リアリティ抜群のアクリル画をご用意しています。それでは、その一部を御覧下さい!

アクリル画は絵を愛する方や部屋を彩るインテリアに。美しく優しいタッチが、心を癒やしてくれますよ。

バッグはお出かけのお供にどうぞ!可愛らしいデザインで毎日の外出が楽しくなっちゃいます!

上に比べてシックで、一回り大きなバックのご用意があります。

新商品のパッドケースは中綿が入っており、本体の防護にも対応しています。

 

我々あしかも、丹精と真心を込めた作品を用意してお待ちしております。ご友人、ご家族の方をお誘いの上、是非お越しください。

 

以上、障害者福祉施設共同バザール開催の告知でした。今年も残り僅かとなりましたが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。楓斗でした。