正月と何か

はいどうも、今日で22歳を迎えた楓人です!
皆さんはお正月、いかがでしたか?
私は今正月気分から仕事モードに切り替えてブログを書いています。

さて今回の話題は、「私のお正月」です。
1日目はまぁ怠惰な生活をしており、グダグダのまま終わりました。
2日目は母と一緒に初詣に行きました。かなりの人数が神社に溢れかえっていたのですが、進行スピードが早いのか、割りと早く最前列まで来れたので、結構嬉しかったです。その後はチョコバナナを買ったり、浅草に出来た食品館へ行ったりしてました。

そこにはなんと。。
380円で「蛇口からオレンジジュースが出る」というシロモノで賑わっていましたが、こういった事に捻くれてた私は「380でオレンジジュース買うならバヤリース2本くらい買えるわw」と目もくれませんでした(笑)。

家に戻って、疲れを癒しながらPCをしたり、絵を描いたりしていました。
最近はマリオカートの実況やマインクラフトの実況を多く見ています。

ところで、皆さんはおせち料理の中で何が一番好きですか?私は伊達巻や数の子です。正直おせちってあんまり食べる気にならないのですが…私だけですかね?今年こそはいろいろ好き嫌いを減らしたいと思っているのですが、なかなか難しいものですね。

そんな私の今年の目標は「即有言実行」!
去年の私は、有言しても実行にかなり時間がかかっていたので、今年はキビキビ動きたいと思います。秋葉原に行く事も考えたのですが、その時は生憎手持ちの金が無かったので泣く泣く諦めました。今年の遊戯王事情は、ちょっとデッキを減らし現在既存のデッキを徹底強化する…とのことなので多分しばらくカードは買わないです。デッキは10個くらいで良いかな。その分新しい服とかが欲しいですからね。

今着てる服でも良いんですが、私としてはカジュアルな服が欲しいんですよ。実際、家に帰ればそんな服は結構あったりします。でも、押し入れにしまってあったりするので意外と取り出すのが面倒くさい!(-_-メ) なーんでこんな場所に詰め込むかねぇ…と思いますが、部屋が狭いのでまぁ仕方ないです。

今日は家に帰ったら片付けとかをしながら実況見たり…いつもと同じじゃねぇか!!(バシーン

…とまぁ、相変わらずこんなテンションの楓人ですが本年もこのブログに出られると良いな!それでは!