私の大好きなランチ

前回の私の投下から大分日が空いてしまいましたね。どうも、楓人です。本日のテーマは「私の大好きなランチ」です。
この会社に入社してからずっと食べているものがあります。それは某コンビニのパスタです。ベーコンやチキンが入っている
ペペロンチーノです。今まで私の食べてたペペロンチーノとは一風違っており、中々にパンチが効いています。

初めて食べた時に感銘を受け、以後はこのパスタばかり食べるようになりました。今日も多分同じものを食べるのだろうな…と
思います。元々私は明太子スパゲッティ一筋の人間でしたが、今はすっかりペペロンチーノの虜になってしまいました。

ですが、このペペロンチーノもいつも必ずパスターコーナーに置いてある、というわけでは無いのです。たまーにですが、
既に売り切れている事もあります。このパスタが無いだけで昼のテンションはダダ下がりです。「そんなにかよwww」と
言われるかもしれないので言っておきます。「そんなになんですよ!!このパスタがあればこそのぉぉぉおおぉぉ!!!←」…はい、失礼しました。

1.まずは麺だけ。この時点でもすごく美味しいです。でも、麺ばかり食べてしまうと具が残ってしまいます!←
2.チキンを頬張って見ましょう。柔らかくて美味しいチキンで、麺との相性も抜群です。ペペロンチーノ特有のオイルで味付けしてあるようですね。
3.ベーコンと一緒に麺を食べてみましょう。私自身もこの食べ方は自分の中でマイブームになっている所です。

私は上記の食べ方でいつも食べています。唯一の欠点は上にトウガラシが乗っている事でしょうか。昔私ペペロンチーノに
乗っているトウガラシのせいでのたうち回る程咳き込んでしまった事があるので…(苦笑

もし辛いのが苦手な人は、トウガラシを取ってから食べましょう。

本当に、個人的にとっても美味しかったので、これはおすすめです!

By.楓人