私はいつだって本気で生きている!

午前中、このセリフに妙にハマっている私です。前使っていたHNは…
忘れてしまったので「楓人(ふうと)」と名乗らせて頂きます。

近頃、ちょっと不運続きと精神疲れでかなり落ち込んでいたのですが、好きなアニメキャラのセリフで「俺はいつだって本気でデュエルしている!!」というものがあります。

私はこのセリフに大変感銘を受け、欲望や誘惑に負けず「いつも本気で今を生きよう!」という風に思うようになりました。
昨日までの私、すぐ誘惑や欲望に負けてしまっていたんです。その言葉を繰り返しながら仕事をしているとなんだか普段より捗るんです!錯覚とか思いたくないです…(笑)。

もうじき大型連休である、シルバーウィークがやってきます。5月のゴールデンウィークは友達と遊びに行ったりして楽しかったので、シルバーウィークも友達と遊んだり、楽しく過ごしたいと思っています。

後は部屋の掃除です…。トレーディングカードの山があちこちにあるので、一度整理をして場所を作りたいんですね、はい。
そのおかげで結構なスペースが削がれてしまっているので、少しだけ窮屈です。だったら片付けろよ!と言われそうですが、まさにその通りなんです…。

片付けるスペースもあまり残されていない…と言った方が早いでしょうか。押し入れに仕舞う事で多少は解消できますが、なんせ使うカードも結構あるので結局隅に寄せるだけ…。といった事が多いです。

私も使わないカードはすぐに売り飛ばしてしまいたいんです、本当に。ブックオフでは、店舗によってカードを家まで取りに来てくれる所もあるそうですよ。お金にならなくても良いのでとにかく数を減らしたい…。

そして余っていると、「何か今後使えるカードがあるかも!」とそっちも調べてしまいます。それの無限ループで、結局散らかってしまった…という事が何度も何度もありました。近いうち、ブックオフにカード引き取ってもらおうかな。
と思う楓人でした。

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。
最後まで見てくれた皆様に……笑顔を…。