アローズクラブ外観

あしかのランチブログ第19回
「アローズクラブ」

どうも、めそです。株式会社あしかは東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」から徒歩5分が拠点です。今日は気軽にパスタランチが楽しめるお店、「アローズクラブ」に潜入しますよ!

美味しいパスタランチが大盛無料!「アローズクラブ」
アローズクラブ外観



さて、今回のメニューはこちら。写真をクリックすると拡大表示されます。どうやらパスタの大盛が無料のようですね。腹を空かせたビジネスマンにも嬉しいサービスです。
アローズクラブメニュー1
アローズクラブメニュー3


店内は暗めで雰囲気重視。ダンディな男性2人と女性1人の3人が接客を行っている模様です。本日めそが注文したのは、アサリとトマトのスパゲティ(スープ、サラダ、ドリンク付きで800円)です。
アローズクラブあさりのパスタ


トマトの酸味にアサリの旨味が絶妙にマッチしていて美味しい!いくらでも食べられそうな気がします。大盛無料に加え、サラダとドリンクも付いてますので大満足のランチになりましたよ。


因みに、こちらのアローズクラブ、基本的に大盛は無料ですが、だからといって「お残し」はNGです。食べる量は自身の腹と相談して、美味しく、楽しく頂きましょう。


いかがでしたか?
アローズクラブではパスタランチ以外にも、ピッツァのランチセットもあるみたいです。お店の竈で焼く本格ピッツァも気になりますね。気になる方は是非いちどお試しあれ。


現場からは以上です。
めそでした。

アローズクラブ
【営業時間】(月~土)17:00~23:00(22:00ラストオーダー)
【定休日】日・祝(営業の場合もあり)
【住所】東京都新宿区新宿1-30-8 柏木ビル1F
【TEL】03-3354-3166
【食べログ】
【交通アクセス】地下鉄丸ノ内線「新宿御苑前」より徒歩3分