あしかのランチブログ第26回
「Cafe NIGAO(カフェ・ニガオ)」

どうも、めそです。株式会社あしかは東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」から徒歩5分が拠点です。


今日は都会の喧騒の中でも落ち着いた雰囲気でランチが楽しめる「カフェニガオ」に潜入しますぞ!

静かにランチを楽しみたいならココ!
「Cafe NIGAO(カフェ・ニガオ)」

さて、いつもの昼休み、ランチラッシュのカフェ・ニガオの店内はとっても落ち着いた空気で私達を迎え入れてくれます。


退店後に店前にあるランチメニューを撮ったのですが、3つ目のランチメニューが既に売り切れたみたいですね。ちなみに3つ目のランチメニューはハンバーグでした。



お店を営まれているのはご夫婦でしょうか?ダンディなマスターらしき男性が接客してくださいました。


ランチメニューは3つから選びます。全てサラダ、スープ、食後のドリンクが付いて850円也。


サラダとスープ



こちらが本日めそがオーダーしたビーフカレーです。

じっくりと煮込まれたビーフ、野菜がカレールウに溶け込んでて旨味たっぷり!本格的なカレーが食べられます。これは美味しい!


食後は美味しい珈琲を頂いて退店。ごちそうさまでした!


いかがでしたか?
都会の喧騒から一歩離れた店内の雰囲気はこの御苑前界隈では珍しいかもしれませんよ。気になった方は是非チェックしてみてくださいねっ!


現場からは以上です。めそでした。

Cafe NIGAO(カフェ・ニガオ)
【営業時間】11:30~0:30
【定休日】無休
【住所】東京都新宿区新宿1-2-9 岡野屋ビル1F
【TEL】03-6273-2346
【食べログ】
【公式Facebookページ】
【交通アクセス】東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩3分