蒸し暑い時期、勢いを増す・・・!!

どうも!こんにちは。最近夜、眠気が来た時に寝ている楓人です。東京では蒸し暑い日が続いており、湿度も軒並み80~90%をマークしています。外に出ると暑くてたまらず、喉もすぐカラッカラになります。梅雨の間は水分が手放せませんね!湿度が高いと物も重く感じるので、どうしても思った以上に身体が動いてくれません。そうです、気付いてしまったのです。いつかのブログで書いたフィットネスアイテムをサボってた事を!(デデーン

 

 

いやいや、デデーンじゃないでしょ。筋肉作りたいって言ってプロテインまで買ったの誰だよ。プロテインシェイカーまで買ったの誰だよ。

 

 

私です。(笑)いやぁ私もサボろうとしてサボっていたわけじゃないんですけど、日々を過ごしているうちにあのアイテムはフックにかけているだけにものに成り下がってしまい、今は全く使っていません。せいぜい疲れた時の腕伸ばしに使うくらいですね(笑)。正直忘れてました、すみません。そろそろまた始めないとやばいかなぁ、と思いつつ湿度が高くて(言い訳)体が動かないです。

まったく寝る時も暑くて、中々眠れない日が続いてます。しかしこれからは夏本番。これでへばっていたらどうなるのか、想像もつかないですね。湿気だらけの嫌な夏にだけはなってほしくない、と願う楓人でした。次のブログでお会いしましょう!バイバ~イ。