Thank you!!

皆さん!!
おはよう、こんにちは&こんばんは(^v^)
この度は大変私事なのですが、ブログを書かせていただきます。
あ〜かしこまった感じのブログは自分に合わないですねw
普通に書いていきますw
長文ごめんね(><;)

あしかに2年と1ヶ月勤めました。
そして、ついに自分の卒業の時がやってきました!!!!
今まで何人の卒業を見送ったかわかりませんが、その度に「次こそ自分が!!」とか考えて羨望感や寂しい気持ちを感じてきました。
正直に言うと仕事の事ばかり考えて周りの人の事はあまり考えないできました。

しかーし!!

しかしですよ、いざ辞めるってなったら色んな人が「寂しくなります」とか、
「ショックだ」とか「やだぁー」って言ってくれます。
そしてそう言われて初めて、いかに自分が周りの人の事を考えていなかったか思い知らされたんです。
今になってやっとこ仕事ばかり考えていた自分が見失っていた大事な事に気付かされました。
辞める前に気付かされて本当に良かったと思います。
仕事ばっかりとは言っても、次の就職先の方が正直ハードライフで、
ストレス満タンの生活が待っているでしょう。
でも、どんな時でも自分を見失わないようにしたいと思います。
忙しいという字は「心」を「亡くす」と書きます。
私は、忙しいということを理由に大事なものを見失いたくないです。
それを言い訳に大事なものやこと、人が指からすり抜けていって、
気付いたら自分が1人になってしまっていた…なんて事は怖くてたまらないです。
だから、どんな時でも自分を見失わないようにしたいと思います。

なんだか転職を機に、考えもしなかったことを知りました。
でも、非常に良い発見です♡(^∀^)♡

「寂しい」とか色々嬉しいことを言ってくれた方々、
これをもし読んだら私が本当に嬉しく感じたことを伝えたいです。
本当に色々ありましたが、職員の方々やスタッフの皆さんと働けて私は本当に幸せ者です。
本当に感謝しています!!
そして、短い間しか一緒に時間を過ごさなかったのにヒマワリをくれたアナタにも感謝です。
ありがとうございました(^v^)/

あ、最後で台無しにしそうな雰囲気というかフラグを感じるのですがw

アプリでIngress(イングレス)やパズドラ(パズル&ドラゴンズ)遊んでいる方いたら、
教えてね〜!!一緒に遊ぼうやぁ〜♪♪

それから昨日買ったアサシンクリードとP4D(ペルソナ4ダンシング オールナイト)も最高に面白いと思ったから、こういうゲーム知ってる!!とか遊んでいる人いたらコメントとかなんか残してね☆★コメント喜んで返します!!

ここでブログを書くのは今日がラストだけど、今まで本当にありがとうございました。